しきぶ いぢり♪
エタカやCABALのようすを まったり綴っていければ・・・。


カレンダー


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


しきぶ

Author:しきぶ
エターナルカオス プレアデス
所属  瑞雲ギルド
レベル 275

装備(正装バージョン)
 ペンギン
 ハートロッド
 御用ちょうちん

装備(中身)
 武者ALL+5FO
 金色の羽FO
 真ドラ+7FO

エボ腕輪
 勇者×3
 精霊×2

愛しのペット
 源氏 Lv.76



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




アクセスカウンター




おみくじ




だっくくろっく




リンク



このブログをリンクに追加する

天気予報



-天気予報コム- -FC2-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.23  一足お先に メリクリ~♪ <<22:21


もぅね、久しぶりすぎて このブログも見る人いなぃだろぅなぁ~と思いつつ 最近の様子を少しご報告。。。

もちろんエタカも忘れたわけじゃ~なぃし、また遊びたぃと思ってるんだよ?
でもね・・・ バグリア    
あっ間違えた!
バグリア・・・じゃなくて マグリアはダメダメちゃんでしょ~( ´△`)
とゆぅことでとりあえず バグリアが落ち着くまでは浮気続行です(*'ー'*)ふふっ♪


そして今の浮気相手は ルーセントハート でございます♪
( えっ 知ってた?( ̄◇ ̄;))
まぁ正直ガマニアが元なので いまだにイロイロ不具合がでてて 
「それってどぅよ?」なところもいっぱぃですが なんとか楽しくやっています
(変なところでガマニアに対する免疫?がついているので 意外と平気かもw)
テスト鯖と言われている レグルス鯖でやっているので瑞雲のみんなもよかったらのぞきにきてね
その時は全力でイジメ・・・ゴホンゴホン
訂正→その時は全力でレベUPに協力いたします°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
エタカでは守ってばかりだったけど いまなら守ってあげられる♪。。。かもw

イベントキャラと並んでの記念撮影
siki1.png
ちなみにキャラ名はお察しのとおり変わっておりません
見かけても石投げたりしなぃでね(´;ェ;`)



No.61 / 未分類 / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.05  念願の。。。♪ <<19:57


ここ最近ずっと欲しかった ピンクのウサギがとぅとぅ手に入りました~♪

ある日 ザモさんが発見(貧乏な為 購入できず。ププ)
 ↓
そこへINしたタイラさんが代わりに購入
 ↓
それをぼったくり価格でわたしに販売 (´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁぼったくりのとこはウソですけど 無事に揃えることができたのは二人のおかげです
ホント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あまりにもかわいぃので しばらくこれでいこうかと思ってます

さっそくでっかい白ウサギさんと
siki25.png
ブルと並ぶと大きさに差がでて よりいっそうかわぃかったりして
キリリ!とした目が やる気十分でそ?

siki26.png
そして 感謝のチューをプレゼント
(そんなものいらん!!と切り捨てられそぅですが。。。)

タイラさんには 感謝の舞を♪
siki27.png
ママとの勝負に勝つよぅにね
(このあと (=゜ω゜)ボーっと座って見てた・・・なんてことはアリマセンヨ)

No.60 / エタカ / Comment*4 // PageTop▲

2008.07.28  ウサギにメロメロ♪ <<00:49


もぅね、最近はタイトルのとぉり ウサギにメロメロなわけですよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
もちろん瑞雲の着ぐるみ隊長は一式をもぅ揃えていらっしゃるので
次に揃えるのは このわたしさぁ!と意気込んでいる毎日デスw
siki22.png
この『がんばって気合入れてます!』といわんばかりの目がカワイイのです
背中にチャックの付いてるところも芸が細かいよね♪
ガマニアもこぅゆうモノ だけ は上手に作るのにねぇ~^^;

とにかく!近いうちにピンクウサギを揃えてみせるわ!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もちろん くれるといぅなら いつでも貰ってあげてもよくてよ。ウフフッ


オマケの
siki23.png
しきぶ vs ナゾの生物 
地球侵略ですと?!
命をかけての必死の攻防!!
そして とぅとぅ決着が。。。

そんな悪いことを企てる子には こうだっ↓
siki21.png
お尻ペンペンの刑よ!!(別名 愛のムチ)


No.59 / エタカ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.02  管理人♪。。。?  <<01:07


またまた 久しぶりの更新です

最近はブログネタもなく めっきりサボッてましたが
今日はなんとも重大な出来事がが!!

INするたびに コツコツ(コソコソ?)とレンに篭り 宝箱を開けまくり 
貯めに貯めた鍵がやっと↓のよぅに
kagi2.png
あっ!所持金の貧乏さは気にしなぃで( ´△`)

前に レンの鍵ネタでブログを書いたとき ザモさんに
「窓いっぱぃ貯めてみたら?」みたぃなコメントをもらい
”そぅね、どぅせなら 小窓いっぱぃ貯めてみせるわ!!”と
貯める計画をコッソリ心の中に立て がんばってみました~♪

正確には 今日現在で↓だけ持ってるんだけどねw
kagi1.png
さすがにこれ以上は持ちきれない

最近は常に鍵を持っているせいで 持てるPOTが減ってしまい
普通に狩りをすること自体が厳しかったりしてww
まぁ他にも余分なモノをイロイロ持ってたりするんだけどね


と、ゆぅことで これからしばらくの間は鍵を使ってのレンツアーができるので
みんなでRをゲットできるよぅに活用していきまっしょい♪
てか 最低でも使い切るまでに 1つくらいは出て欲しいけどねぇ~
そしてレンで出来るよぅなイベントも考え中(WALLさんがね
みんなでRを出して ウハウハできるといぃねぇ~♪♪



~オマケ~
ちょっと前の会話のSSを見つけました
zui10.png
こんなノリノリな会話ができるみんなが大好きです


No.58 / エタカ / Comment*5 // PageTop▲

2008.06.11  フラワ~♪ <<02:23


少し前に とある方からサモンフラワーの画期的な使用方法を伝授していただきました。
特に最近めっきりレンの管理人(?)になっている わたしにとっては目からウロコの ネタ 
いぇいぇ おぃしぃ情報でした♪

なんとレンの中の宝箱&壁が サモンフラワーを使うことによって1発で開いちゃうんです♪
ホントに⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ただし、宝箱はチョロチョロと動くので 狙いがハズれると。。。残念なことになりますww

これで宝箱がサクサク開いちゃうから 鍵探しの旅も かなり時間の短縮ができるよぅになりました~
ただのネタスキルじゃなかったのねぇ~~~
siki18.png
フラワーさまさまです♪(けっこうデカイのょ!)

でもでも 実は欠点が1つ・・・
siki19.png
↑見て 気づきますか?

宝箱を開けた後など フラワーはしまうことが出来ないので その場に捨てて先へ進むと 
たま~に敵に召還のよぅなバーが出るのですw
そして こぅゆぅバーが出た敵は なぜかクリックができなくなり攻撃ができなくなるので 
倒すにはサモンフィッションオンリーで攻撃をくらわせて ちまちまとHPを減らすしかないのです

siki20.png
だからこんなストーンゴーレムなんかにつぃてる日には 
こちらが恰好のエジキになるわけデスヨ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワーン!

でもどぅやらPTしてる時は 自分からは見えてても 他の人は見えないし攻撃も普通にできるので
全然だいじょうぶなんですけどね♪
まぁバグだろぅから いづれ直るとは思うけど( ´△`)


ではでは ソロのエイでレンに旅立つ そこのアナタ!! ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
十分に気を付けて (気を付けよぅがナイともいぅが・・・) 鍵探しの旅を続けてくださぃ



(アレ?鍵探しの旅なんてしてるの わたしだけ??)




No.56 / エタカ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
